B6Uyy4DCQAEHZd1




































とうとう公式でリースが悪堕ちすると知って、とりあえずGREEのソシャゲ『聖剣伝説circle of mana』をプレイしてみたのが丁度正月が終わりそうな時。
ストーリー的には聖剣伝説3の平行世界で主人公6人が竜帝に敗れて『竜将』として悪堕ちするってストーリーになっていて半月ごとに彼らと戦うと言うわけですが、最初に登場した悪堕ちリースこと『竜将リース』がとにかくエロかっこよい事カッコ良い事…
ゲームのプレイは兎も角として、ストーリーだけなら登録すれば見る事が出来るのでファンの方は是非とも見た方がいいです。 悪堕ち後のリースさんのドSっ振りがギャグ的な意味含めて面白いから(笑)

で、まあ左下の竜将リースさんが明らかにおいらのハートにストライクど真ん中だったのですが、課金ガチャでの入手方法がいろんな意味で無茶この上ないわけですよ。 
俺はブレフロとモンスト、嫁は艦これをやってる我がMuu=muu家としても無理w

で、そうこうしてるうちに出来上がったMODがこちら。
4EFE99F2
はい、色々パーツが足りない気もしますが…とりあえずこれで完成って事にしていいかな…zzz

4EF87716
尻尾はうねらないもののスカートボーンで位置調整可能。 ついでに後ろのひらひらも動きます。

MOD自体は完成しましたが流用したパーツの許可待ちなのでもうしばらくお待ちを。