こんな感じで一週間のゲーム関連の事を書いていく予定。
三日坊主対策も兼ねて(滝汗)


・パズドラ
石使いまくって今更ながらヘラ・イースの姐さんget。
闇2.5倍つえーけど、うっかり敵倒してはスキル貯めしそこねて敗退してる事多いので要修行。

・討鬼伝
マルチプレイのNPCの死にやすさがあまりにも苦行(特にDLC)。 3人死ぬとまず復活させるのは不可能orz
モノノフの皆様は、オトモアイルーやラスタとは言わないので、せめて神機使いの人くらいは丈夫になって下さい(笑)
それに対応したアップデートは結構早い方なので、今後に期待。
まあ、無双の頃からゲームバランスがアレな事が多いから想定の範囲内と言えなくもないが…
むしろ、1作目としてはかなり善戦してる方。

・ソルサク
マーリンと戦える準備は済ませて一旦終了。 そろそろソロプレイに飽きて来た。
あとはマルチプレイやる用と次回作のコンバートに期待してデータは残すけど。

・GE2体験版
友人たちと体験版のストーリーモードクリア。 無限湧してくる敵とやり合うと処理落ちするのがちと気になるので製品版では解消してほしい。 

・3Dカスタム少女
KTMFや温泉オフの準備をしつつ色々ネタ準備中。
各怪人のパーツ混みリメイクと、セイレンズのボディ含めてカスタマイズする予定。


それにしても腹が痛ぇ…(某恨みの戦騎っぽく)