DSC_0108



今日は会社の代休もあったのでPixivに早朝投稿しつつパズドラのラグナロクコラボクエで轟沈しながらも、パソコン用の作業椅子と机新調しようと思ってニトリに言って来ました。

『お値段以上〜ニトリ♪』ってCMはよく耳にしてたけど、行ったことはなかったんですよね。
ネットで検索したらパソコンデスク&作業椅子が新潟県内で一番充実していたのを知ったので行ってみたら本当に品ぞろえ充実してたからびっくり。 
敢えて言うなら、店員が梱包終了してくれた際に声をかけてくれれば…なお良かったんだけどなー(遠い目)

で、机の方は良さげなのは幅が広すぎたので今回は断念して、アウトレット品でよさげな椅子を見つけたので、机の上に置くデスクトップラックとやらと一緒に購入。

今日記書いてるけど肘置けるとことちゃんとした背もたれがあると快適だね^^
この調子で作業も進むといいなぁwww