オフ会1




































昨日一昨日と越後湯沢にて3Dカスタム少女のオフ会やってました。
参加した皆様、お疲れ様でした!
北は秋田、南は奈良のカス子ユーザー8人が温泉旅行がてら部屋に籠ってMOD制作したり酒を交えて話したりとにかく濃ゆく、楽しい二日間でした。


ちなみに写真通り、本当にこの団体名で取りました(滝汗)
名前が思いつかなかったのと、こんなマイナーなモノでもオフ会やってるネタをやりたかったと言うのが理由。
問題はちょっと題名が恥ずかしくないか?という事ですが、ツッコまれた際には「そういう名前のパソコンのツールがありますので」とうっちゃり通そうとしていたのは内緒だ。 まあ、嘘はついてないし(…元々はエロゲ

★オフ会ダイジェスト
・主催者はじめ、入れ違いながらも続々会場到着。
・はまんカーで関東から来たクロ子&アロハマん両氏渋滞に捕まる。
・その間に駅前付近の射的場。 店番してるお母さんが面白すぎるわ、息子の萌えフィギュア飾ってあるわww
・全員揃ったらぽんしゅ館でチェックインまでまったり。
・ホテルに着いたら1次MOD制作会開始。
・なのにpixiv絵チャ参加。 参加者数名が目の前にいるのにチャット会話するシュールな光景www
・宴会開始、今回宴席の担当してくれた熟練の女性(通称:民子さん)がこれまたユニークなお人でした。 
・温泉でカス子話しつつ盛り上がる。
・お土産交換開始。 あらかじめ買っておいたイタリアン持ってきたw
・第2次MOD制作会。 数時間でボディ原型制作してしまうアロハマんさんのメタセコ技術が神ががってる!
・朝食のバイキングでご飯がおいしくてみんながガッツリ食ってた。
・まったりしつつホテルチェックアウト、道の駅でお土産買って解散!
・帰りはKさん送りながら俺帰還。

あと書きたい事は多いけど、ネタが多すぎてキリがないよ!
それだけ楽しかったです。
改めてはるばる参加してくれた皆様に感謝します^^
頻繁には無理だけど、年に一回は温泉オフとかまたやりたいなぁ。