ちょっと病気が長引いてるのもあってまったりしてますが元気です。
まずはお知らせです。
pixivでも書いた通りH.Nを『Muu=Muu』に変更しました。
ちなみに、PSユーザーならお気づきの方もいるかもしれませんが、H.Nの由来は
一時期PSのマスコットにも選ばれた悪の手先の宇宙人から来てます。

思えば…ある意味フロシャイムや鷹の爪団を先取りしてたゆる悪の軍団だったよなぁ…(笑)
あと『電柱組』や『黒天狗党』も時代を先取りしてた地域に密着してた愛すべき悪の軍団だと思う。

ちなみに、どっちかと言うと大きな動きが出来るまではpixivメインでやってくのでよろしくです。
ネタが出来たらこちらに書くかも。